ハイカロリーな元旦 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


昨日はお天気も良く暖かく良いお元日でした。


一応日本の正しいお正月です。


お昼から妹達が我が家の近所の氏神様に一緒にお参りに行くついでに、

おせち料理を食べに来ました。


お年賀を持ってきてくれる年になったんだね・・・

姉は嬉しくて涙が出るよ・・・

妹は今年で50才(爆)

桃の香りの烏龍茶、

メチャメチャ美味しい!


私は妹が買ってきてくれたミスドをパクパク。

ハイカロリーなものって美味いんだよな~(笑)



お参りに行ってきました。

我が家から歩いて10分程度の所にある神社です。






妹達です。

勿論私達もお参りして来ました。

願う事はただ1つ・・・「健康」です。

他は何も願いません。

家族や友達が病気にならずに元気に過ごせますようにと、

そして今治療中のお友達の1日も早い治癒をお願いして来ました。

破魔矢とお札を頂いて帰ってきました。


その帰りにセブンに寄り、

ハーゲンダッツのアイスを買い~の、

それを食べ~の、

旦那が千葉で買ったサザエチップスを食べ~の(笑)

しょっぱいもの食べたからまたミスドをつまみ~の(笑)

その時に妹が冷蔵庫に張ってあったドミノピザのチラシを見つけて、

「ピザなんて食べるの?」

私「食べないよ~2人じゃ多すぎるし、

○○ちゃん(旦那の事)が食べたいって言っていたから取ってあるんだ」

旦那「今日4人いるからピザ食べよう!」

私と妹「・・・・・・・・」

旦那「ピザ!ピザ!ピザ!俺取りに行って来るから」と

三才児のようにダダをこね(笑)


この時妹の彼氏はまるで自分の家のように、

1人でコタツに入って寝ていました(笑)


まっ良いかと言う事であまり具が多くなく、

生地はクリスピーのを6時に取りに行く予約をネットでする。

ドミノピザなので1枚買うと1枚タダなので、

か~なりお安いです。

取りに行く手間はありますが、

外で食べるピザの値段を考えれば、

私はせっせと取りに行きます(笑)


6時にお店に取りに行ったら・・・

まぁ~~凄い人!!

お店の外にまで人が溢れていました(驚)

「え~!!予約してるに待たされるの!」と怒り心頭でお店に入ると・・・

ちゃんと出来ていました。

殆んどの人が予約ではなく、

店にいきなり行って注文してる人ばかりでした。

お店の中もてんてこ舞いで、

電話が鳴りっぱなしでしたが出る余裕さえない感じでした。

ドミノピザはネット予約して行きましょう(笑)


思っていた以上に大きくて、

私と妹と彼は苦笑い。

旦那は大喜び(爆)

はい!勿論完食です。

旦那がいるかぎり「残ったから明日食べよう」はありえません(笑)

一応グリーンサラダとカリフラワーのマリネは作って食べました。

そして罪滅ぼしに特保の「体に脂肪が付かないコーラ」を飲みました(爆)

こうしてハイカロリーな夜は更けて行きました。


そして今朝・・・ドミノピザから1ヵ月以内にまたピザを頼むと15%オフですよ~とメールが来ていました。

旦那に言ったら「俺今日もピザで良いよ」

あたしゃ当分要らんわ!!(笑)


こんな私ですが

今年も見捨てずによろしくお願い致します(笑)



今日も1日皆さんに沢山の幸せが届きますように。




にほんブログ村

↑ぽちっと押して頂けると励みになります。

ペタしてね