お正月準備 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

朝からお正月準備で大忙し!


お煮しめ作って、


黒豆を煮て、


ガサツな私が珍しく裏ごしをして栗きんとんを作る。

きんとん好きな旦那大喜び(笑)


安納芋100パーセントの贅沢栗きんとん。

安納芋をくれた義兄に感謝!



松前漬けと紅白なますと酢蓮。

大きな物は大体出来た!

午後からは細かいものをチョコチョコ作る。

あ~腰が痛い!

明日は楽するぞ!(笑)




何故か鏡餅を飾るのは結婚以来旦那の仕事。

昨日キッチリ仕事をしてくれました。


主婦の友よ!後一息頑張ろう(笑)




今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。





にほんブログ村

ぽちっと押して頂けると励みになります。


ペタしてね