通院日 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

今日はフェソロデックスの2回目の注射の日です。


どうもホルモン剤は気持ちの落ち込みがあるから苦手です。

相変わらずフェソロっています(笑)

これもホットフラッシュと同じで、

徐々に体が慣れてくれるといいんだけどな~


お尻に注射だから、

シャワー浴びたし、

お尻磨いたし、

新しいパンツはいたし、

準備OK(笑)


ケモと違って早く終わるから、

どこか遊びに行ってこようかな~


それでは行って来ます。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!
今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。






にほんブログ村