恩人の旅立ち・・・・ | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

先ほど同じコミュニティーの方のブログから

お友達が旅立ったのを知りました。


具合が良くないのは知っていましたが、

しかし同じような事があるたびに、

彼女は復活して来ました。

だから今回も「復活しました!」と言って、

ブログに復活してきてくれると信じていました。


この入院の前に長くブログを休んでいる時は、

ブログの更新も無く、

流石に心配になってコミュの方に、

「どうしてるの?」と聞きましたが、

今回は具合が悪いけれどもブログの更新もありました。


彼女は私を転移した人たちが集まるコミュに誘ってくださった人です。

それまで私はコミュに入りかたが解らず、

思い切って彼女に聞いてみました。

そうしたら「楽しいよ、本音で話せるし、リーダーの人も凄く良いだから連絡するといいよ」と教えてくれました。

そして初めて転移した人ばかりのコミュに入れました。


やはり初発と転移では治療法も心境の変化も違うので、

同じような方の集まりは、

楽しくそして心強く勉強にもなり、

唯一本音を言える場所になりました。


彼女は本当に治療に一生懸命でした。

一生懸命と言う言葉がぴったりの人でした。

どんな治療も治ると信じ、

前向きに頑張っていました。

それがたとえ痛くても辛くてもです。

それに加えて自分での勉強量も凄いです。

私は彼女のブログで知った事も多いです。


そんなに頑張っていたのになぜ?

家族の為に本当に必死で頑張っていた彼女・・・

どうして一生懸命頑張っている人ばかり逝ってしまうの?

もう悲しいより悔しいよ!

悔しくて・・・悔しくて・・・・

何時までこんな悲しい事が続くんだろう。

もう誰も死んで欲しくないです。


きりさん・・・もう苦しくないよね。

私に新しい世界をくれてありがとう。

同じアバタキの時は同じような副作用で笑ったね。

特に膀胱炎・・・私ときりさんだけだって笑ったね。

転移のコミュは楽しいよ。

近頃は私が行けない日が多かったり、

時間を間違えてなかなかお友達と会えないのよ。

でも1番残念だったのは、

きりさんとチャットができなかった事・・・・

とってもとっても残念です。

お話したかったな・・・・


ご冥福をお祈り申し上げます。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!
きょうも1日皆さんに沢山の幸せが届きますように。











ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村