さがみ湖イルミリオン | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

昨日さがみ湖にあるプレジャーフォレストに行ってきました。

私に年が近い人は相模湖ピクニックランドの方がおなじみかもしれません。


妹の彼にここのライトアップが素晴らしいと聞いていたので是非行きたいと思っていました。

3連休の最後なら少しは空いているだろうと思い、

昨日のお昼過ぎに家を出ました。


お昼ごはんを食べる所を探しましたが、

どこも混雑していて一杯です。

なんだか少し高級そうな和風のレストランがありました。

私は嫌な予感がしたのですが、

主人がトイレトイレとうるさいので入りました(笑)

案の定高い!私は昼に2000円以上払う気がしないのですが、ここは最低ラインが2500円でした。





私はうなぎ御前、主人はお寿司のセットです。
案の定美味しくなかったです。
うなぎは泥臭いし・・・あ~うなぎまで食べてしまいました。
食事療法など、どこ吹く風です~
この前は鶏肉食べたし~でも気にしない~(笑)
でも乳製品と牛肉と豚肉は食べていません。
今度関内のわかなに美味しいうなぎ食べに行こう!

たいした渋滞も無くプレジャーフォレストに着きました。
まずはゴンドラで頂上の観覧車を目指します。


これでも結構な高さがあります。
高所恐怖症の私は前を見てるだけ(笑)


頂上に着いて観覧車に乗りました。
私は嫌だったけど、主人が相模湖が見えるから
乗ろうとうるさいので乗ってきました。





丁度夕暮れ時で綺麗でした。
私はひたすら前を向いているだけでした(笑)


このまま頂上でイルミネーション点灯の5時まで待つことにしました。
凄く寒かったです。
ダウンを着て手袋をして丁度良かったです。
頭もお帽子(我が家ではヅラの事をお帽子、普通の帽子は帽子と呼んで区別しています(笑))で暖かかったです。


この手袋良く出来てるんですよ~
ガン友さんであり、妹のメイク教室のレッスンに来て頂いてる、
ぷーちゃんさんとキラキラさんからプレゼントして頂きました。
親指と人差し指に切れ込みがあるから、
一々手袋を外さないでもお財布からお金をだしたり、
今回のような写真を撮る時も手袋したままで撮影できます。
便利で暖かなものをありがとうございました。

そろそろライトアップの始まりです。



午後5時ジャストに点灯しました。


私達が乗った観覧車です。

次は光トンネルです。




とても幻想的で綺麗でした


観覧車のそばにあったツリーです。




地面一面にライトが張り巡らされていて、

音楽と共に消えたり点いたりを繰り返します。

とても綺麗でした。





アトラクションの壁にもイルミネーションの飾りがしてありました。





この下を通り抜けて行きます。

本当に綺麗でした。



こちらはピンクのイルミネーションです。

ブルーやグリーンと違って可憐な感じでした。


このように地面一面にライトアップがされていて、

どこを見ても光の洪水です。


大聖堂と言う所です。


内部はこんな感じです。

やはり音楽に合わせて点灯したり消えたりします。


帰りの駐車場方面のイルミネーションです。



とても寒かったけど、本当に綺麗でした。

私の写真の腕がイマイチなので綺麗さがなかなか伝わらなくて残念です。



長いブログのお付き合いありがとうございました。



明日はアバスチン&パクリ2クルー目の1回目です。

明日は腫瘍マーカーも見るようです。

結果は来週だと思います。

少しでも下がっているといいな・・・

でも抗がん剤治療中でも殆ど副作用もなく、

元気に遊び歩ける事は幸せだと思っています。

楽しい3連休でした。



メッセージ下さっている方々・・・

遊び歩いていてお返事が遅くなっています。

本当にごめんなさい。

必ず書きますので少しお待ちいただけたらと思います。

勝手なお願いでごめんなさい。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!

今日も皆様に沢山の幸せが訪れますように。