一足早いクリスマスイルミネーション | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更


昨日は実家でお昼ご飯を食べて、

みなとみらいのイルミネーションを見に行ってきました。

雨が降った後だから空いていると思ったら大間違い!

紅葉坂の途中から車が動きません。

私は桜木町に仕事に行っていた事があるので、

裏道を使って渋滞を抜けて

少し離れたコインパーキングに車を入れました。

みなとみらいを歩くなんて・・・たぶん3回目位です。

主人はいまだにランドマークタワーの展望台にも行ってません。

地元だといつでも行けると思いなかなか行かないものですね。






ワールドポーターズのイルミネーションです。

凄く綺麗でした。

記念撮影をしている人が大勢いました。



赤レンガ倉庫です。

クリスマスツリーがあったのですが、

まだ点灯されていませんでした。残念!




観覧車を真下から撮ってみました。



屋外のクイーンズパークのイルミネーションです。



クイーンズスクエア内にあるツリーです。




日本丸です。





車を停めた直ぐそばにあったツリーです。



駐車場からみなとみらい方面を撮影してみました。



夜景とは関係ないのですが、

2年3ヵ月振りに鶏肉を食べてきました。

この上に目玉焼きが乗っていたのですが、

私は卵が苦手なので主人行きでした。

皮も嫌いなので取って食べます。

ワイルドとは程遠いです(笑)






嘘だと言ってよ~私が乳がん!

どなたか解りませんが、カツ丼をありがとう。

嘘だと言ってよ~私が乳がん!
どなたか解りませんがピザをありがとう。

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

どなたかわかりませんがシェイクをありがとう。




嘘だと言ってよ~私が乳がん!

今日も1日皆さんに沢山の幸せが訪れますように。