異常なし! | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

今病院から戻りました。

1年検診の結果は異状なしです。

ホッとしました。

血液検査・X線・エコーは問題なし。

マンモで健側に1つ石灰化が見られるのですが、

マンモの性能が良くなって、

心配いらないものまで写るという話でした。

でも私が心配してると「心配なら半年後にマンモしてもいいよ」

と言う話でした。

主治医は1年に1回で十分だと言っていますが・・・

やはり気になります。


心配して下さった方々・・・本当にありがとうございます。


主人が、これからお祝いに遊びに行こうと言うので、

遊びに行って、美味しい物でも食べてこようかと思います。