あと2日 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

ご無沙汰してしまいました。


あと2日で1年検査の結果が出ます。

相変わらず気持ちが不安定で、不眠や

焦燥感、絶望感に襲われる毎日です。

安定剤を飲めば、少しは落ち着くのですが、

根本的な解決にはならず、結局前と同じように、

明日雨が降ると解っていてもガラス掃除をしたり、

庭の草むしりをしたりして時間が過ぎるのを待っています。


この様な気持ちの不安定の為に、

皆さんのブログも読み逃げのペタだけで本当にごめんなさい。

コメントも閉じてしまっているので、

心配して下さってメッセージを送って下さった方々、

本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。

ピグの方にもメッセージやプレゼントありがとうございました。


検査結果が出て少し落ち着いたら

またコメントを復活させたいと思っています。


沖縄の写真を少し載せますね。



ホテルの部屋から見た海





美ら海水族館のジンベイザメです。

3匹ゆったり泳いでいました。

ここの大きな水槽を見ながら食事が出来ます。

とても楽しかったです。


私は写真の才能が無いので上手く撮れませんでしたが、

奥の方にかすかに見える橋が古宇利大橋です。

海の真ん中を走る道路です。

古宇利大橋付近のお店です。
海ブドウ丼です
マグロととろろが入っています。


沖縄そばです。
思っていた以上にさっぱり味で
私も主人の大のお気に入りになり
沖縄にいる間は毎日食べていました。
大・中・小を選べる所が多く、
小腹が空いた時に食べました。
でも主人は何時も大でしたけど(笑)


沖縄のぜんざいです。

ぜんざいと言うと暖かいお汁粉を想像しますが、

沖縄では金時豆を使ったかき氷です。

これがまたおいしくて、帰りの飛行場まで食べていました。

今年の夏は家でも挑戦したいと思いました。


食事する所で写真のフラッシュが嫌で、

写真ではなく、ビデオで撮ることが多く、

食事の写真が少なくてごめんなさい。