7/18からはなんとか毎日エアロバイク漕いでます。

家にあるって、いつでも出来るから助かる。
ほんとはそういうの無駄にしちゃう私なんだけど、エアロバイクは相性がいいのか
寝る間際とかにも乗れちゃうし、体育館みたいにイヤホンなしでドラマ見ながらも漕げるし、ほんと買ってよかったと思ってます。

18日のデータ







19日のデータ





20日のデータ





本日のデータ





今日は漕がないで寝ようと思ってたんだけど、眠剤飲むのが遅れたので、効くまで時間もあるしやっておくか!と乗りました。

スイーツ食べまくったしね!
少しでも消費しないと。
てか、105キロカロリーで消費できるものなんて今日の晩御飯の酢の物めかぶくらいじゃない?^^;

でもやらないより、やっておくほうがいいもんね。
三日坊主じゃなくて、なんとか続けれてるから自分にびっくりです^^;