今日は…というか、昨日から馬くんのファンツアーです。

私は参加してませんが、
お天気良くて良かったーと安堵しましたが、静岡最高気温突破!

40℃!
いやー、それはかなりな酷暑…
水分補給しても足りないくらいの暑さだよね…(T_T)

でも楽しい思い出が出来てるのは間違いない。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

私はわんこの供養塔に行ってきました。
がしかし、山のほうが暑かった!
38℃あったよ…
車のエアコンも途中バカになり始めるし、
こっちも水分とっても足りなくて家につく前にコンビニでアイス買って体内から冷やしてました^^;



こんなに暑いのにお昼は旦那のリクエストでラーメンでした。



ちょっとしばらくラーメンは要らないかな…