でも、私にはこの世にもう父が居ません。
旦那の父も居ません。

なので、誰を祝うかとなったとき、
やっぱり旦那を『子どもたちの父』ということで、プレゼントを用意しました。

最近はめっきりアルコールを飲まなくなってて
それでも先週辺りから少しずつアルコール4パーくらいのものを週末に1本とか飲んでるみたい。
平日はノンアルすら飲んでなかったんだけど、ココ最近平日だからノンアルなら良いかな…と、とてーも緩いルールが始まってます。
なので、ノンアルを6本セットのものを購入。



下にあるのは孫ちゃんの誕生日が近いので←ほぼプレゼントは用意してたけど、これもいいな!と追加しました!



奇しく旦那がうっさにおやつを買ってくれました!
帰って早速呼んで食べさせてた!
距離を縮めよう作戦がスタートしたようです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)