お友達と晩御飯に行ってきました!
というか、思いの外早く出れることになり、cafeから開始(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

出発したのは14:30←晩御飯になるわけ無い

ちょっと足を伸ばして…こちらへ!

ザクロジュース

そしていちごパフェ!
上がソフトクリームで下はいちごの寒天!
酸味と甘さが素晴らしいバランスでした!





それから晩御飯を食べるために移動!

てかさ、こんなに食べて晩御飯食べれるって私達すごいわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

しかも食べたのはこれ!


私は普通のヒレカツ

お友達は富山県産豚のヒレカツ。


お互いに半分シェアして食べたけど、やっぱり富山県産を推してるからなのか美味しかった。でもね、お腹いっぱいだった私には苦行の硬さで、しかもどんどん時間がかかるから、パッサパサになってくる^^;
最後は飲み込むのも辛かった…
これなら松の屋の方がおいしいし、安いわ。

そしてこれで帰らないのが私達!

お友達のリクエストでこちらへ!


看板が既にヤバそうです!



しかも『夜のアイス』ってタイトルなんかエロくない?


だって、夜にぺろぺ…自己規制

私はさすがにバナナシェイクにしました^^;
だって、カフェでソフトクリーム食べてるし…^^;
とんかつもまだお腹に残ってたし。
お友達はチョコバナナアイスにしてた!

今度はどこ行こう!