昨日、長男が母の日のプレゼントを持ってきてくれた!
『用意してたけど、ゴールデンウィークに渡すのもどうかねって話になって、遅れてしまったー、ごめん!』って。
とんでもない!うちより、お嫁ちゃんのおかあさんに渡してくれたらそれでいいの!
なんていったって、およめちゃんが居てこその孫ちゃんだし、おかあさんが居てこそのお嫁ちゃんだもの!

でも、ほんとうはお嫁ちゃんが直接渡したかったらしく、ラインで連絡きました。
遅い時間だったし、孫ちゃんは鼻水出てて調子もイマイチだったから早く寝かせてあげないとだめだったの。
なので、『俺だけでごめん』って言われたけど、とんでもない!

『おてつだい10分コース』も中身も可愛い!
『俺が手伝うのもありやけど、孫ちゃんに【ナデナデ】ってのもありや!』って言われて、それは幸せだわ♥と伝えました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私の大好きな紅茶と高級なお菓子!勿体ないので少しずつ食べます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ありがとう!

というか、長男自体も調子が悪くて今日やっと病院に行った。昨日、診察どーしようかな…ってぶつぶつ言ってたけど、『お嫁ちゃんも心配してるし、子供もいるんだからちゃんと調べてもらいな!きっと炎症反応出るよ。そのどこがどうって説明できないやつって、一番厄介だから』って言い聞かせたらやっと腰を上げたわけ。
で、診断結果…
『S状結腸憩室炎で、やっぱり炎症反応出てたわ』って。
ほらね、てか私と同じじゃん!
『入院になる病気だから、食生活気をつけて、後は睡眠しっかりね!』って伝えました。
私は2度入院して、普通は一週間で帰れるはずなのに、どーしても良くならなくて最初は2ヶ月入院したもんね^^;2週間絶食したのに、全然良くならなくて、重湯と絶食繰り返してたわ。
子どもも小さいし、入院って事になったら大変だから、ほんと気をつけてもらわないと。




そしてありがとう!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)