我が家のうっさ、最近は自分がうさぎであることを忘れている気がします。


カウンターでショットバースタイル。
いやどちらかといえば、千と千尋のお父さんが餌食べてる感じだな。


お腹満足して、ちょっとおすましして、私を流し目で誘っております※訳撫でろよ

だけど、その誘いも虚しく手がやってこなかったために、
とうとうがぶり寄りスタイルに!
前足と後ろ足の隙間よー!
完全におっちゃんやないか!


その後は、旦那に見えないように考えたのか、モッチーの下に潜り居ないふり。

そんな旦那も2階に上がれば、
北陸新幹線にトランスフォーム!

やっぱりうさぎらしくない^^;

でも人参にかぶりつくときだけは
やっぱりうさぎだなと認識します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)