昨日はね、泌尿器科へ行く日でした。
朝ご飯食べて検査結果が良くないのは嫌だから←蛋白と糖が出るのは避けたかった
食事抜きで行ってきました。

結果はまだ出血してるらしいのと、菌がまだ残ってて、それがどこからの影響で出てるのかわからないって。

腎結石で出血はしてるんだけど、菌は馬蹄腎のせいで薬の効きが難しいのかもって。
なので、これ以上飲んでも変化は期待できないってことでお薬はストップになりました。

薬が少しでもなくなるのは助かる。
でも痛くなったらまたすぐに来てねと言われた。

で、診察が思いの外早く終わったので
買い物ついでにお昼を食べに!

このお店、プリンとパフェは食べたことあるんだけど
モーニングもパスタも気になってたんだよね。
なので、ランチタイムより少し早かったんだけど、
聞いたら『用意できますよ』って言ってもらえた。
ついでにワガママ言って
『モーニングも出来たりしますか?』って聞いたら
『まだモーニングタイムなので大丈夫です!』ってお返事いただいたので、
どちらも食べることにしました!



ナポリタン

モーニングは
柚子ジャムとチーズを選んで
用意してもらいました!



両方食べたのに、なんと1300円!

プリンも食べたかったけど
さすがにお腹いっぱい過ぎて諦めました^^;

それが夜にも響いて、
オムライスが入らなかったわけです。

当たり前よね^^;

今日は
朝昼兼用でパンとバナナ豆乳



14時くらいに小腹がすいて、たこ焼きに手を出しました。


ウッサと共に寝不足だったので
今日は一歩も出ること無くおうちでまったりしてました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日の晩御飯は
旦那は昨日のオムライスの残りで
私はこんにゃくの冷やし中華麺でも食べようかなと思ってます。

さて、他にも用意しなきゃだとおもうので、キッチンにいってきま~す!