2ヶ月分を一気にまとめました。

一気に見るからこそ、どんな物食べてたかわかりやすいかもだなぁ。

このときは旦那がカニを買ってきて、
身をほぐしてちらし寿司にしたんだよなぁ。

このあたりから旦那が週末にピザをチーズマシマシにして、焼くようになったんだわ。




この週はお友達とランチに行って旦那とも焼肉食べに行ってる!
ここはちょっとカロリー取った週だったのね。


この週は、次男のお嫁ちゃんが出産のため里帰りするからってことで中華食べに行ってその後プリン食べに寄った!

そしてサンドイッチにコールスローサラダを挟んで食べごたえあるサンドイッチに変身させる方法に気づいてしまった!




ホタルイカがめちゃめちゃ上がってて、近所のお友達が直ぐ側の海で掬って取ってきたものをたくさんおすそ分けしてくれた。

店長にもお肉もらったので、はんぺん入りのハンバーグ作ってお返ししました!

この週は、どうしても行きたかったうどん屋さんへ!
ウサギさんがあちこちに飾られてた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



この週は長男とランチに行って、バターチキンカレー食べてきた!


長男手作りの甘酢生姜、美味しかったー!
右の上から2番目。


この週はママ友とランチ!
次男の出産祝いまで頂いてしまった!
直ぐに渡したよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



わんこの供養塔に突然行こうって言い出した旦那とお昼はお寿司にしました!

なんだかんだ、ちゃんと食べすぎたあとのカロリー調整はしてたようです!

問題は来週の診察だな。
ヘルニアの診察と、内科と、皮膚科。
大忙しだ。しかも全部病院が違う^^;


ママ友とランチにいったあと、一人は用があったのでバイバイして、残ったメンバーでデザート食べに行ってきた!
美味しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




さて、あとは昨日の食だ!