もう5月中旬に入りましたね。
はやーい!
お盆が直ぐそこで待機してる!

と言いながらも中々変えるのが延び延びになってたディスプレイ。
ようやく変えました!

しかもめっちゃ手抜き^^;

ブーケの花瓶はペットボトルカットして折り紙出まきまき。

よく見るとうさぎも居るんだよー🐰






鯉のぼり作ろうかと思ったら2ヶ月前の私は山のように鯉のぼりシートを買ってて、これは作る意味ないな…と止めました。
買ってた私、グッジョブ!

他に飾るものがなかったので
紫陽花を前倒しで飾ることに。

まぁ、桜も2ヶ月跨いだわけだしいっか!
↑適当

てなわけで、またしても夜中に変更した私です^^;

なんか
夜中になると動きたくなる。
でもでも、もう眠剤も効き始める頃なのでこのまま寝ます!