土曜に次男夫婦がスタッドレスを取りに来たついでにうっさを見に来てくれました!

新顔にうっさはどーなるかと思いましたが、めちゃめちゃマイペースでした^^;
ご飯食べてる時に触られようとも微動だにせず。

うさぎに少し苦手意識があった次男でしたが、
『こいつ、うさぎじゃないな!利口すぎじゃない?』って。
親バカなセリフを吐いておりましたが、
いやほんと、ゲージの中を散らかすわけじゃなく、トイレもちゃんとわかってるんだよね。
うさぎって賢いってなってたけど、こんなに賢いのね。

どこかの誰かより手がかからないし、
どこかの誰かより頭がいい。

しかし、あの義妹はなしの礫だけど
ほんと、人間なのかしら…。
あんなに母親のこと考えない人っているのね。


次男と遊んでリラックスタイム。


次男に動画撮影されても、もひもひでアピール。
『イケメンに撮れよ』との圧!


昨日は私も旦那もどこにも出ずにお家にいました。

なので、遊んでほしくてこっち向く時は出してナデナデ。

ついでにボディシートでフキフキ、
ブラッシング、爪やすり。
この美容コースにうっさは寝落ち。




こんな感じで終わったあとの余韻に浸っております。



最近、トイレに居ながらご飯を食べるという一石二鳥の技を会得したようです。



さて、1日楽しく過ごして
夜はぐっすりなローくんでした。