今日は、ほんとはトレーニングに行くつもりだったんですけど…

これがなんとまぁ…筋肉痛になりまして。

例の風船とかを踏み台に登って手を伸ばしていたからなんだけど、
こんなことで筋肉痛になろうとは…ほんと情なし。
しかも、足も背伸びしてたりしてたから
おちりが痛い!
おちりのほっぺまで筋肉痛。

だから、もう今日はロキソニン飲みながら家でゴロゴロしてまして。
しかも毎食後飲んだのなんて久々よ。

ここんとこ、朝と夜だけでなんとかなってたのに。

お昼は旦那が買ってきてくれました。


そしてエアコンも寒いとか言われてオフにされて…

仕方ないので
旦那へ父の日のプレゼントで買ってあげた座椅子を広げてベッドにして
風を感じながら横になってました。



これ、私のベッドより優秀だわ!

晩御飯は昨日の残り物ばっか


オクラの浅漬け

旦那には三種のチーズグラタンも。

私はめかぶと冷奴を追加!


今日もお腹いっぱいになりました!