本日は孫ちゃんの誕生日パーティーでした!

なので 夜はカロリー高めです^^;

朝はオレンジとヨーグルト!

お昼は冷凍パスタ




晩御飯は
ほぼ炭水化物^^;

ずっと食べてみたかったお魚屋さんのにぎり鮨もかってみた!

安いお店のお寿司を買ってたけど、突然旦那が
『やっぱ魚屋の寿司が食べてみたいな』って言い始め^^;
息子にお金を渡して食べたいものを選んできてもらいました^^;



結果、炭水化物祭りになったわけです!

私はいなり寿司、結構たべた(o´ω`o)

揚げ物も半分は無くなってた!

あ、そうそう!
孫ちゃんの誕生日(1歳の子が食べてもいいケーキがシャトレーゼにあります)を買うついでに私達にも買ってきてくれたの!

私が選んだのはこれ!


抹茶ティラミス!
美味しかったー!