今日は出かける予定でした。

お腹の痛みも和らいでたから行く気満々だったんだけど、←手を乗せても痛くなくなってた

まだ凍ったそうだったし
ここで無理すると明日がしんどいかなと思い、お家でお留守番をすることに。


お昼は月見そば。


これを食べたあと、やっぱり痛くなってきたので、ランチ行かなくてよかった…。

晩ごはんは
さすがに少しお腹が空き始めたので
ちょっと歯ごたえのあるものを。

牛すじ煮込み
紙包みハンバーグ
納豆
梅粥
唐揚げは旦那用

お腹も晩ごはん後は押さえても痛くなくなりました!



なので、今日もアイス!


明日は、ランチ行くぞー!って思ってたのに、あの雪ですわ。

流石の旦那も、出かけれんかもな…って。

我慢してきたのに…(T_T)