ヤスカくんのラインライブとZoom。


トリゾと丸かぶりだったのですが、

そこはタブレットやらを駆使しまして、


どちらも見ておりました!


でも、Zoomタイムはどうしても

会話に集中するので

そこはもうタイムシフトに頼ることに。


そんなタイムシフトにお任せしながら

ヤスカくんタイムを2時間ちょっと(*´ω`*)

凄くないですか?

こんな長い時間を、ファンに使ってくれるんです!

しかもZoomなんか一時間!


ラインライブでは




このコンセプトで送ってもらったお願い事をスタッフさんが短冊にプリントしてくれて笹につけてくれてました。


ランダムに掴まえたものを取って願い事を叶えるってパターン!

その日に叶うものをみんな書いてくれてるので、ヤスカくんもそれに答えていきます!



その前に、七夕飾りを作るんですが
【イチ○ツ模様】

それいいのか?(≧▽≦)

すごいものが連なってました…^^;

じゃじゃーん!と
『腐女子大好き、イチ○ツ模様!』

ドラえもんの小道具のように見せてました^^;




しかも
『小学校でやったでしょ!』

いやいや
やったことはないですねぇ。


飾られるイチ○ツ模様…(≧▽≦)



もってねぇよ!
34歳のおじさんが、着ぐるみのパジャマ持って着てたら怖いでしょ^^;って。

ちょっとそれに対してトリゾの話とテニミュの話が盛り上がりました(*´ω`*)



これを叶えるために

サポーターズクラブ発案で

脚本書いたらいい!って言ってました(≧▽≦)誰か書いて!


更には『特撮BL』というコンテンツが出てきております!

ヤスカくんファンは『腐女子』が多いので、そちらに向かうことが多々ありなんです!勿論わたしもーーー


そして後ろに…



ビニール敷き詰めた上に🍉

これは序章でした(≧▽≦)

Zoomでスイカ割りするんですけど、
もうお腹よじれた(≧▽≦)



スイカの横に何を置こうかって話になって


ヤスカくんの腕時計ってコメントに


『ぜってーやだ!』って否定。


そしたら次に

「iMac」


ファンの一人に

『新しいの買ってくれるなら置く』


結果はZoomに続きました(*´ω`*)

いつもZoomは無料参加なので、是非皆さん覗いてみてください(*´ω`*)

ファンとヤスカくんの距離がめちゃめちゃ近いです!




てことで、
LINE LIVEはここで終了です。


↑これは無料配信なので多分、誰でも見れるはず!