いろんなことを書きたいけど…
とりあえずはこれ。



これは朝ごはん。
SAでいただきました!





ここは、皆様におすすめいただいた
大友パン屋さん(о´∀`о)
おおや先生のご実家だそうです!
素敵な情報をありがとう!



まだ食べてないけど
紅茶メロンパン!
紅茶大好きなの(*´ω`*)

ミルククリームボックス!
これは食べた!
そして、耳まで柔らかい!



サンドイッチ、言わずもがな(о´∀`о)
美味しいに決まってる!



これは、なんとなくわかったかな?




そう、pureで使われていたあの場所!(*´ω`*)
「お前は俺の所有物だろ…」のところですね(*´ω`*)


これは、泊まるホテルでもらった無料ドリンクで頼んだオレンジジュース!
付きだしまでついてきた!
これももちろん無料!

で、晩御飯なう←死語

お店の名前は
田季野!

調べたら
ソースカツ丼と並んで有名なわっぱ飯!
タクシーの運転手さんがおすすめするところだそうで。
予約無しに門戸をたたきましたが入れました!


そこで頼んだ
けっとばしわっぱ飯

なんと、けっとばしから想像できるかもですが、
お肉は馬!

どこのお店も馬刺しを置いてて、
だから、きっとおいしいんだ!
そう思って迷うことなく注文。

ほんとに間違いなかった!
おいしいしか言えません!

そして、またしても安定の馬。

私は馬場りょを辿るときは最近必ず馬料理がついてくるようになってるなぁ。

と、言うことで
まずは、メシテロでした(о´∀`о)