「さぁ、アナウンス入ったし中に入ろうよ!」

「‥おぅ‥そーだな‥」



「‥‥ねぇ、ギィ‥この席って‥」

「?何か問題でも?」


「‥問題あるだろう‥ここカップル席だよね‥」


「そーだが?」


「‥そーだが?じゃなくて、なんでカップル席なのかってことだよ!」


「だってオレらカップルじゃん」

「‥‥‥」

「だからカップル席‥ッテッ!」

ジュース置いたら今度はグーパンチかよ‥

ねぇ、タクミくん‥
ギイくんの鳩尾結構キタケド‥気のせいかな‥

「‥だから少しは男同士ってことで慎み持ってくれよ‥」

「‥っふぅ‥そこはさておいて、あんまりにも人気過ぎて空いてる席がここしかなかったって言うのが正解だから気にするな。しかも回り見てみろよ、みんなスクリーンしか見てないだろ」


「‥確かに‥」

「なっ!だから手を繋いで観てても誰も気にしないさ!‥っ痛ったィ‥」

今度は手の甲をツネラレタ‥
タクミくん小動物の威嚇みたいになってるぞ‥

「まだ明るいんだから、止めてよ‥」

「‥おっ、じゃ暗くなったらいんだな!」

「‥そーだね、
暗くなるまで待って‥」

「それって舞台の演目だろ、タクミ今日は物識り博士だな!」

「なんか‥嬉しくない言い方‥」

「まぁまぁ、そー言わず暗くなったら‥なっ!」

「‥手を繋ぐだけだからね‥」

まだ暗くないから頬が紅くなった可愛いタクミが見れた!カップル席最高!


「‥おっ、そろそろ始まるな!」