今更ながら | panpe-のつぶやき

panpe-のつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日 午前中に 癌友 の ある方が見舞いに来てくれました

タマに連絡はくれてたのだが 顔 見るのは久しぶり

自身の治療は順調らしく 超お元気 で何より

昔から 明るく前向きで 超元気

完全に 復活 されたみたいで何より 良かった 良かった

朝から 元気 もらいました

今日は時間無かったけど また 娘 と 孫 連れて遊びに来てください

今日は ありがとうございました!


さて こっからは今更ながらの話題で オチ もなく

得意のダラダラで書きます


日曜に遊びに来てくれた 淳●軍団

入院中 妄想では アレコレ食べたい

餃子の王将 も食べたい と 美女先輩 と話をしていて

今度 集まる時は 王将のテイクアウト って企画していて実行致しました

rps20140126_200404_889.jpg


ぱんぺぇ 口に出来たのは
餃子 半個  レバニラのレバー半分 麻婆豆腐の豆腐 スプーン一杯

量は入らなかったけど 雰囲気 は味わえたので満足 満足

ホントどうでもいい話だが…

ぱんぺぇ 餃子の王将 に行くようになったのは 単身赴任 してから

それまでは 数回 しか 王将 には行ったことが無かった

胃があった時は よー喰う デブの ぱんぺぇ

特に中華なんてアレもコレも食べたい 卑しい ぱんぺぇ

いつも一人で 晩飯 に食べに行ってたから

注文すごく悩みました

酢豚 も食べたい 八宝菜も エビチリもいいね 基本食べない 鶏唐もタマにはいいね

で結局 いつも食べてたのは

レバニラ 麻婆豆腐 散々迷うがいつもこれ

これにご飯が 白メシ にするか 炒飯 にするかの選択

更に どんどん太ってたから 餃子 をつけるかつけないかの葛藤

大概 餃子の王将に居るんだから・・と我慢出来ずに頼んでたな…

もし 胃があったなら 40 を越えた今でも普通にこれくらい食べてたかな?

食べてただろうな…

たぶん今頃 3桁 の体重だっただろうな…

癌 になってなかったら 別の病気 になってただろうな…

猛烈な勢いで 太って たもんな…


ホント オチの無いつぶやきだけど

妄想 では何でも食べたいし 美味しそうです

昨日 ある番組で 鍋 の順番あてやってましたね

今晩は 鍋 検索しまくって 妄想 するかな・・