交換終了 | panpe-のつぶやき

panpe-のつぶやき

ブログの説明を入力します。

病院に行って 腎ろう のチューブ交換してもらいました

右はすんなり交換できたけど 

左はうまくいかずカメラで透視を使いながらの交換となりました

今回 初めての交換で何があるかわからないので病院での交換だったのですが、病院でやって 大正解 でした

次回からは 自宅 で交換の 予定 でしたが、左が 苦戦 したので 次回も 病院 で交換となりました

その方が 安心 です
(病院に行ける状態か?が問題になりますが…)


また 偶然 外科の主治医と会うことができ

おしりからの 粘液問題 詳しく教えてもらえました

やはり素人の ぱんぺぇ の理解は間違い!でした

直接 水分が大腸に流れていることは無いみたい
(そりゃそーだわな)

残念ながら パンパンに張った しこり は

腫瘍(がん)が大きくなっているそうです

やっぱり これが諸悪の根源! こいつが大きくなっているので 血流等 の 流れ が 流れず

いろいろ むくみ等 トラブル を引き起こしてるみたい

ちなみに 血管 も浮きあがってきてます

目に見えて 悪化 してるんだ

しかも ここ数週間で 猛烈 にデカくなってる

奥様 口に出して言わなかったけど 

俺がそう言うと うなずいて いたもんな…


で 粘液問題の 対処法 は無いみたい

本来の がん そのものから波及してる問題なんで根本的には どうしようもない らしいです

それなら アッサリ諦めて うまく 麻薬 とかで誤魔化すしかないね!


自分の事は 投げやりになっているわけでなく 受け入れる しかないです…


1つだけ もどかしいのは

息子 にガミガミ 口うるさく未だに 小言 を言ってしまうこと…

可愛いから 大好きだから 未来を一緒に過ごせないから

将来のことが 心配で心配で ついつい 今 言っても理解できないようなことまで言ってしまう…

将来 僕の今の心境を 理解 してくれたらいいんだけど…

想いが強過ぎて 力が入り過ぎて わかっていても うまく接してやれてない

残り少ない時間なのに勿体ないな…

将来わかってくれるとは思いますが

それだけが もどかしい です









Android携帯からの投稿