雑誌*JーGENERATION* | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

とあるブロガーさん情報で知った雑誌、昨日買ってきました♪


『J GENERATION』
これは、ジャニーズ公認雑誌なのでしょうか??
なんと(≧∇≦)
デジタリアン記事、福岡公演のもの(≧∇≦)!!
これは買わなくてはーーー∑(OωO; )
と、いそいそと買いに行ったのでした。

TVLIFEプレミアムは、そこにはなくてがっかりしてたら、家の隣のスーパーにあった∑(OωO; )
これも読みたかったのでよかった。

昨日の夜、じっくり見ました~(*´∀`)
はぁ…よかった(●´∀`●)

今まで知らなかったけど、大型の本屋さんだと、『ジャニーズ』っていう区切りがあるんですね∑(OωO; )
ちょっとびっくりしました。。。
私が行った時は、隣のテレビ誌のコーナーで同年代か上かな?って女性が一人ずっとあれこれ見入ってました。
この人も嵐ファンかしら?とちょっと気になった(笑)

元々雑誌好きなので、手にとって見たらあれもこれも素敵で欲しくなった…
けど、これしか買わずに帰りました。。





キャー(≧∇≦)