七草粥とマシュマロ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日は忘れそうになったけど、七草粥を食べました。
デコのリクエストで、簡単にナポリタン作ったのです。夕飯。
途中で思い出して、これまた簡単に七草粥(´V`)♪

今年は初めて、フリーズドライタイプを買ってみておりました。
お粥が炊けたら混ぜるだけ。
これが美味しかった♪
どうせみんな嫌がって食べないし、ナポリタン作ってたから少しだけ炊いてたけど意外~。
以前、七草セット買って作ったら美味しくなくて…
私の作り方が良くないだけだろうけど(笑)
来年も、フリーズドライのにしよう(´V`)♪




今日は無性にマシュマロ食べたくなって(笑)
キティちゃんのチョコマシュマロ、美味しい(´V`)♪

始業式で午前中に帰ってきたデコ。
お昼からお友達が遊びに来てました~。
トランプしたり、絵を書いたり、静かに遊んでたのに…
帰る間際になって大暴れ。
『嵐倒しゲームしてるの』って、めっちゃ楽しそう∑(OωO; )

大きなコロコロのハムスターのぬいぐるみを転がして、ニノさん下敷きを的にしてた∑(OωO; )
やめてー。

明日からは通常5時間授業。
私は、sale覗いてこようかな(´V`)♪