嵐デジタリアンツアー② | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

10分押しで始まったコンサート。
あのライブが始まる瞬間てのは、やっぱりたまりませんね(≧▽≦)
嵐さんは初めてだったけれど。

テーマがデジタルとヒューマンの融合とやら。
ステージは、デジタル!!!な感じで凄かった。
始まりも、たまらーん。
なんか興奮してうろ覚えなのですが、ファンの方のレポートを読んで思い出してます(笑)
始まってから嵐さんたちが姿を現すまでに時間がかかって、出てきた瞬間は、キター(・∀・)!!
41歳、飛び跳ねてました(;^ω^A
スタートは、ダンスがカッコ良すぎ。
友達も、『かっこいいねーー( ´艸`)』とにやけてました(笑)

あとはもう。
私達は、3累側のスタンドでした。
でもびっくり。
大きなステージが動くんです\(゜□゜)/
ビュイーン!ってすごいスピードでー。
それとか、トロッコに乗った嵐さんたちがバラバラに回ってくれたり。
ちなみにトロッコはスタッフがすごい勢いで手押ししてました。。大変そう(笑)
それから、一人ずつが乗ったとこが高く上がったり。なんて説明していいかわからない。。
とか、バルーンに乗って現れたかと思えばそのバルーンは飛んでるし\(゜□゜)/
とにかくもう圧巻。

実物をこの目で見たかったけど、やっぱり小さいので、スクリーンと実物を交互に見る感じでした(;^ω^A
表情はわかんないからね。
松潤のソロは、もうヤラレタ(笑)
おばちゃん、ウットリ。
美しい。。。。

相葉くんのソロも、相当ウケた(笑)
ダンスでかなり腰を振っていて、セクシーなのかと思えば後半はお笑い路線???
とにかく大笑いした~ヘ(゚∀゚*)ノ

デコの好きな二宮くん。
アルバムの中で二宮くんの曲が一番好きで。
胸キュンクリスマスソング。
これまたよかったなぁ。
ま、みんなよかったってことです。

前半2時間は、アルバムのデジタリアン。 後半一時間は、シングルメドレーでした。
知ってる曲もたくさんで、好きなラブソングも聞けたので嬉しかった♪
前半と後半の間が数分?あって。
その間がファンには伝わってなく、会場ザワザワ。。
最後、飛び降りて捌けたので、誰か怪我したのかな??とかトラブルを心配してたけど、違ったみたい。
なのでここは翌日には改善されてたらしいです。
ツアー初日だったので、色々ありますね。

最後は、MCがあって、15周年の思いとお礼をそれぞれが語ってました。
相葉くん、おめめがウルウルしてた~。゚(T^T)゚。
そして最後の曲がとても素敵で、演出もよくて。
始まる前に会場でファンのみんなを撮ってたみたいで、たくさんのファンの笑顔がスクリーンに映し出されました。
小さな子供もたくさんいたな。
みーんな笑顔で、その演出と曲にウルウルしてしまいまして。゚(T^T)゚。
じいいいいいん。゚(T^T)゚。

で、バイバーイとステージがら消えて行きました。
ステージの下にウィーンと消えて行ったので、最後まで振られる手を見入ってました(笑)
アンコールがあるもんねーと余裕でいたら、まさかのない!
やっぱりザワザワな会場。
どうやら、後半のメドレー部分がアンコールだったようです。
これも二日目にハッキリさせたみたい。

終わった……………………。

寂しいー、終わってしまった。。
と、会場出てから買ってしまったよね。





パンフと集合のフォトセット(笑)
松潤のだけは買ってたんだけと、全員のが欲しくなりました。。

いやー、よかった。
よかった。

帰りは、地下鉄駅に向かう人が凄まじく、絶対乗れない!と思い、反対側の駅に向かってみたものの、やはり諦めた。。
タクシーを何とか捕まえて博多駅へ。
運転手さん情報だと、来週はSMAP、そしてビッグバン、EXILEと立て続けに来るらしいです。
これから忙しいんですよ、って(笑)
最寄りの駅降りたら、アラシアンズがちらほら。
みんな行ってたのね~。

23時まえに家に帰りついたのでした。
一気に現実~(笑)
周りもコンサートへ行ってヤラレタ人多数(´∀`)
来年もどうか行けますように(〃∇〃)
誘ってくれたお友達、嵐ちゃんたち、夢の時間をありがとう~(〃∇〃)