嵐デジタリアンツアー!! | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

11/14金曜日♪
待ちに待った嵐のコンサートへ行ってきました!!
地元の友達に誘ってもらってたので、ドームで待ち合わせ。

朝からカレーライスを作って家事を済ませ、15時に家を出発~。
博多駅まで行くと、嵐に行くのね~って方がちらほら。
地下鉄に乗ったら、そんな人ばっかり。
一目でわかるバッグ持ってるか、ファンライトというデカいライトのついたうちわを持ってて、それが皆さんバッグからはみ出てるのでわかる(笑)私も(;^ω^A

日本人じゃない方も。

地下鉄降りたらドームまで徒歩20分。
ゾロゾロゾロゾロすでに凄い行列( ゜∋゜)
帰りの切符も買っておいたんだけど、帰りはとてもじゃないけど乗れなかったです(゜д゜;)

ドームについたら、もうすごいことに。
プレ販売で買っておいたファンライト。
会場に入る前に、デジタリアンエリアなる所で、機械にピっと通さないといけない。
が、友達がチケット持ってるので入れず友達待ち。
まだ余裕だなぁ、と待ってたらあれよあれよとすごい行列に。
慌てて並んで友達を待つ。。
エリアの入口で待っててもらい合流できたv(^-^)vほ。。

その後は、タウンモールへ行き、早めの夕食。
お腹空いちゃうからね。
屋台で、もつちゃんぽんとやらをいただきました♪おいしかった。寒かったしね。。

で、トイレ!!
どこもすっごい行列~。
これは仕方ないよねぇ(´_`。)
開演30分前くらいになり慌ててドームへ。
ところが、デジタリアンエリアに入場させる人を通すために、モールとドームの間を通行止めに一時的にしていて。
もうね、あっちからこっちへ行く人と、こっちからあっちへ行く人の波がえらいことに(_ _。)

ドーム行って、ゲート行こうとしたらよく見たらここもまだ並んでて。
ゲート入口まて行って気づき列の後ろへ戻る人多数。私達も。
最後尾の看板持ってくださいー(´□`。)
とにかくあちこちで、みんな右往左往してた。
なんかスタッフが良くなかったのかなぁ…

やっと入れたら開演ギリギリ。
でも始まったのは、10分遅れだったかな?
だって、デジタリアンエリアに超~並んでたからね。。。
ツアー初日だったので、仕方ないよね。

今回、友達、友達の子供、友達のお姉ちゃん、私、の4人でした(・∀・)
お姉ちゃんと子供は、後から来て本当にギリギリで間に合った!よかったー。
私、ドームに入ったのも初めてで。
入った瞬間、『すごーーーーい\(゜□゜)/』
ステージのセットやファンの人達。
とにかくその空気に、一気にテンション上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ

そして、そこから夢の時間へ~
記録として残しておきたいので、興味ない方はスルーなさってくださいませ(笑)

続くー。