お弁当準備 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



立ち読みして、これは参考になるー!と買ってたmart10月号。
昨日じっくり見て、運動会弁当がだいたい決定しました♪

お弁当箱にどう詰めるか、レイアウトも絵に書いてみました(^_-)☆
ただ日曜日に決行となるかどうか…
学校側もやってしまいたいだろうけど、かなり大型の台風といってるし、無理に強行して事故でも起きたら大変だよね。。

前日のうちに、煮物とかポテサラの途中までとかは作っておきたいので。。
あるかどうか微妙だけど、明日お買い物に行って仕込んでおかないとーo(・_・= ・_・)o

日曜日、快晴になってください(>_<)