寄せ植え | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



今日もウォーキング頑張ってきました!
今日は暑かった。。

帰りに花屋さんに寄って、土を購入。
先日、ガーデンシクラメンと、シュガーバインを買ってました。
その前に、名前を忘れた薄いピンクの小花があって。花屋さんを覗いたとき、この三つで寄せ植えしてあって気に入りました♪

昼食後に、せっせと寄せ植え~。
でも楽しいナ。

別のとこでビオラも買ってきてるので、またしなきゃ~。
アドバイスをもらって、アリッサム??だったかな?それを寄せ植えしてみます。
ただ今度は、ちょうどいい鉢がなかった~。

体調が相変わらず良くなく、有酸素運動に励んでみたりしますが、お花を触れてるときが幸せかも(´∀`)
金魚たちも可愛いけどね(笑)