和 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



10時頃、小腹が空いたのでおやつ~。
昨日出掛けた帰りに買って帰りました。
一口サイズがちょうどいい。
右のは餅粉いりのどら焼。
左は最中。
鈴の形からして、ドラえもんしか浮かばず(笑)
デコが喜ぶかなと買って帰りました(ノ´▽`)ノ

どっちもかなり美味しかった~(*^^*)
先日、旦那さんの誕生日でケーキを食べたけど、最近は和菓子がいいな(;^ω^A
ケーキはもたれる。。。

リサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパール


最近のことを覚書。
デコの捻挫は、先週の金曜日に再診。
もう痛がってないけど、まだ腫れてるらしい。
水泳も体育も見学でした。
プール納会は、ずっと雨だったけど、できたのかな??
この日は初めて、正門の前まで迎えに行きました~(*^^*)
下校時刻から帰宅までの時間がかなりかかってるのが疑問だったけど、、、
10分くらいのズレがあるんだとわかりました。
下校時刻は正門を出る時刻と書いてあるけど、全然あってないし(笑)
なるほど納得できました。

最近は暑さのせいか付疲れていて、帰宅後も宿題終わらせて家で過ごしてます(;^ω^A
捻挫もしてるしね。
でも昨日は久しぶりに、遊びに行きました~(*^^*)
同じマンションの子ではなく、おじいちゃんおばあちゃんが住んでるので、しょっちゅう来ている男の子。
この子とは気が合うみたいで、一緒の日は二人で帰ってきてるみたい(ノ´▽`)ノ

で、昨日は男の子に熱烈なお誘いを受け(笑)、遊びに行きましたとさ(^_-)☆
おじいちゃんおばあちゃんは、とても感じのいい方。
僕のマンションも聞けばすぐそこみたい(笑)
これからも仲良くできるといいね(^_-)☆

そして今日はお天気が不安定。。
お昼前から、バケツをひっくり返したような雨が降ったり止んだりしています。
今日は、引き出しを持って帰らないといけないので大雨だったら迎えに行ってあげようかな(;^ω^A