キャンプ? | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

7月24~25日で、キャンプに行きました。
キャンプといっても、ログハウスのような所へ泊まるなんちゃってキャンプ(;^ω^A



お部屋の向かいのスペースで、バーベキューができました。
夕方5時半くらいからじゅんびを始めて。
炭になかなか火がうつらないですよね~、
お父さんと一緒に、うちわで風を送ったりして。
デコは何もかも初めての経験だったので、楽しそうでした☆-( ^-゚)v
私もバーベキュー、久しぶり。
炭で焼いて外で食べると美味しいわぁ。

夜になったら花火して~


部屋にはベランダ?素敵スペースなんだけれど、とにかく虫がすごくて窓が開けられず(´_`。)

お風呂の中も、隙間から入ってきた虫がたくさんいて、デコは大騒ぎでした。。。
虫好きなんだけどね、虫によるのかしら(;^ω^A

夏休みとはいえ、平日だったせいか、宿泊はたぶんうちだけでした。
すごーく広い森の中に15棟くらいあるみたいだけど。
夜は外灯もないし、広い森の中に我が家だけ、、、と思うと怖くてよく眠れなかった(x_x;)

翌日は、旦那さんのお婆ちゃんのお家へお邪魔して。
お婆ちゃんはもう他界してるので、おばさんとおじさんだけ。
畑のトマトや茄子、きゅうりを収穫させてもらいいただいて帰りました~(*^^*)

楽しい夏の思い出になりました。