桜、満開 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

月曜日、アレルギーの診断書をいただきに病院へ行ってきました。
で、帰り道。


桜~(*^^*)
この川に鴨がいたので、お菓子をあげようかとスーパーでわざわざお菓子を買ってました。
なのに鴨がいない( ̄□ ̄;)
お引っ越ししたのかしら。。。
ざんねーん。



でも、桜があまりにキレイで。
前日まで荒れてたので、けっこう散ってしまってて。
でもここはそのお陰で、桜の花道~(*^^*)




みーんな写真撮ってました。
そして、公園があるんですが、たくさんの方がお弁当食べてました。
でもこの日はけっこう寒かったです。。。

せっかくお菓子買ったし、病院が待ち長かったから、公園に寄って帰ったんだけど。
ちょっと冷えました~。。。

もう桜も終わりですねぇ。
今日も公園に行ったけど、風が吹くたびに、花吹雪になってうっとりでした(*^.^*)



Android携帯からの投稿