アイシング♪ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

毎日バタバタしてしまっていて、書き残したいことがたまってます…

先週の土曜日。
幼稚園のときのお友達ママに誘っていただき、クッキー教室に参加してきました♪
うちでもけっこう作ってるけど、きちんと習ったことなくて適当(笑)
しかも今回は、アイシングを教えてもらえるというので楽しみにしてました!!
やるのは子供たちだったんだけどね☆-( ^-゚)v




生地を作るとこから丁寧に教わりました。
でも焼くと時間かかっちゃうので、アイシングしたのは焼いて冷ましてあったクッキーでした~。
めっちゃキレイに焼けてたわぁ(*^▽^*)

子供は4人いたけど、みんな黙々とやってました。
でも性格がでてて面白かった。
ちょこっとやってすぐ次!な子、
一枚に時間かけてやる子。
デコは後者。
私もやってみたけど難しかった。。

またやってみたいな~(*^^*)
楽しい一日でした♪



Android携帯からの投稿