胃腸炎 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

しくしく。。
金曜日、デコ胃腸炎を発症。

夜中2時頃、大きな地震がありました。
スマホの警報?が鳴り出して、初めてのことだからびっくり目が覚めました。
その直後に、ゆらゆら揺れだした!
かなり揺れて長かったから、怖かった(>_<)
でも震度2ほどだったみたい。
すごい揺れたけど。

で、そのドキドキでしばらく眠れず。
4時半くらいに、デコがムクッと起き上がって、気持ち悪い…
その時はたいして吐かなかったので、さほど気にせず寝ましたが、5時半にまた起いて吐き、そこから一時間起きに吐きました。゚(T^T)゚。
眠いけど気持ち悪くて眠れず。
朝一で病院の予約を入れたけど、混んでました~。
お水一口でも吐いちゃう状態で、ずっと気持ち悪くてかわいそうでした。゚(T^T)゚。

病院では点滴2本したけど、またケトンが出てたみたい。
白血球数がびっくりするくらい高いから、細菌性の胃腸炎かなぁと言われました。
病院から帰ったら何か食べたいと、温かいそうめんを少し食べたけどまだ無理だったみたい。
結局夜まで吐いてました。
水分だけは摂れるように。
翌土曜日も朝から点滴に。
でも夜中は起きずぐっすりでした≧(´▽`)≦

土曜日には元気が戻りました。
が、今度は下痢ぎみ。(´д`lll) 
仕方ないですね。
木曜日は卒園式なので、用心で今日もお休みしました。
うんちゆるいしね。。

他にもお休みのお友達いるみたい。
全員元気に卒園式に出席できますように!!





Android携帯からの投稿