終業日 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

バタバタ。。
今日は終業日でした。



帰りにお花屋さんで、記念撮影♪
Tちゃん引っ越しちゃうから、制服は今日が最後。
ほぼ毎日、バスを降りたらここのお花屋さんに寄っていました(;^ω^A
デコは明日で卒園。
『えー、デコちゃんもう行かないんだぁ…』
と、お花屋さん(笑)
『なんか泣きそう(笑)』とまで言ってくださいました。゚(T^T)゚。
お世話になりました~(/ω\)
でも近いからまた寄るし、なんなら小学校の帰りにデコ一人で寄るかもね(笑)


バスの運転手さんも、朝の送りのときに、『今日で最後なんです』って挨拶してくださって。
4月からはよその幼稚園に行くみたいです。
いつもニコニコと、子供たちを見て声をかけてくださって、素敵な運転手さんでした。
デコは帰りに『一年間ありがとうございました(・∀・)』って言えてました☆-( ^-゚)v


春はお別れの季節ですね~。゚(T^T)゚。
明日はいよいよ卒園式です。
天気が心配(T▽T;)
絶対晴れると信じてv(^-^)v




Android携帯からの投稿