お弁当 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

火曜日、お弁当デー♪


おかかおむすび
鶏むね肉の揚げ焼き甘酢あん
ほうれん草のおひたし
さつまいも甘煮
ミッフィーかまぼこ
いちご

でした~。

鶏のは先日作ったのを冷凍してたので、チン。
今朝は全部詰めただけでした(笑)


今日もすっきりいい天気だけど、寒い((>д<))
昼間はぽかぽかって言ってたけど、、まだまださむーい。

今朝はデコ、てきぱきと仕度して行きました(゜ρ゜)
いつもはなかなか起きれなくて、時間がギリギリ。
私が急かしています(;^ω^A
けど今日は早く起きれたせいか、ご飯もしっかり食べて、食べおわったら制服を取りに行き、着替え出しました~\(゜□゜)/
年長さんなら当たり前のことかもしれませんね。。。
けど、うちでは珍しいこと。
仕度が済んでも時間が余ってて、お手伝いをしてくれました(・∀・)

ただパジャマが脱ぎっぱなしだった(笑)
ちゃんとたたんでる日もあるんだけどね(・∀・)
小学生を目前にいい傾向です。
続くようにサポートしていこう☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿