バレエシューズと誕生日。 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。




安くて可愛い靴をみつけ、買いました(〃∇〃)
バレエシューズです。
私には珍しい黒!

幼稚園に出向く機会も多いし、きちんとした格好で行かないといけない時もあります。
でもパンプスはくほどじゃないし、はきたくないし(笑)
これならアリかな?(・∀・)
来週、聖母行列があります。
献花してマリア様に祈りを捧げるそうです。
園のママさんたちに聞いたら、この日は割りと皆さんきちんとされた服装で来るとか。
なので来週デビューかな♪


今日は久々の美容室でした♪
秋冬に向けて明るめのカラーを(^~^)
今年は暗めの色の服が着たい気分なのです。
いつも涼しくなってくると短くするんだけど、今年はちょっと伸ばしてみます(^ε^)♪
ずっと肩より下に伸ばしてないので新鮮~(・∀・)/
旦那さんにも、『やっぱり長いほうが似合う』と言われました(σ・∀・)σ
ちょっと大人の女性になりたい気分です!

って、十分すぎるほど大人だけど、。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
先日誕生日で、39になりました~。
歳を聞かれると、真剣に何歳だったか悩みます。。。
30代最後の年!
体調はイマイチだけど、有意義に過ごせますように(´∀`)



Android携帯からの投稿