ピアニカ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今朝はデコを見送った後に、忘れ物を届けに幼稚園に行ってきました~。
昨日、練習のためにピアニカを持ち帰ったんですが、楽譜を忘れちゃって。
わざわざ持っていかなかくても大丈夫だろうと思ったんだけど(´・ω・`)
毎日しないし、したとしても予備くらいあるだろうし(;^ω^A

けど、本人が不安そうにしてたので持ってってあげました(;^ω^A
大人からしたら大丈夫よ~、なことでも、きっと子供には不安なのよね。。
と思って(^_-)☆
会わずに事務の先生に渡して帰ってきたけどね。




ついでにこれを買ってきました。
ピアニカのパイプ。
昨日二学期になってはじめて持って帰ったんだけど、このパイプが恐ろしいことになってました( ̄□ ̄;)
ポツポツとカビか汚れが中に。。。
幼稚園で使ったあと唾抜きはしてるみたいだけど、洗わないみたい。
それでかしら!(´Д`;)
幼稚園で替えが売っててよかった~(>_<)


ピアニカは、6曲くらいかな?
あと1つを残して全て合格したようです(・∀・)
楽譜見なくても弾けます♪
音楽が苦手だった私からしたら凄いことと思うんだけど、親バカでしょうか?( ・(ェ)・)

それから、『逆上がりが一人でできたんだよー!』と嬉しそうに話してくれました(*^ー^)ノ
よく聞くと、土台のような物があってそれを蹴りあげるようです。
それを使うと一人でできるようです(σ・∀・)σ
どんくさいデコが?!と思うけど(笑)
こんど公園で見せてもらおーっと(^ε^)♪



忘れ物を届けた後、あちこち用事を済ませてやっと帰宅(*´Д`)=з
少し休憩したらお迎えです(;^_^A




Android携帯からの投稿