年末年始 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

年末は恒例で、旦那さん実家へ行ってました~。
行った日の夜、じいじばあば、妹ちゃん家族とみんなで焼鳥屋♪
ここも恒例!

いとこクンがいるので、デコも楽しんでました。
ちびたちは食より遊び!
個室に近いので、テーブルに潜ったりかくれんぼしたり(笑)
子供同士で遊ぶようになると、親もゆっくり食事を楽しめますなo(^-^)o
お腹いっぱい焼鳥満喫~。

あ、その後ファミレス行って、デザートも食べたんだった(*_*)
食べ過ぎ…。


翌日は、アウトレットモールへ。
。。。Sweet  Home。。。-111230_111511_ed.jpg
デコはずっと乗りたがっていた観覧車へ。
私は高所が苦手なので、お父さんに乗ってもらいましたf^_^;

楽しかったー!と戻ってきました。
良かったね~。
特に買いたい物もなかったんだけど、私の体調がなんとなく良くなく、何も買えなかった~。
いつも激混みのここも、年末だからかガラガラでした。
駐車場に並ばず入れたのって初めてかも?

その後、旦那さんが駅ビルまで走ってくれたんだけど…
いよいよ体調が(+_+)な感じで、何も見る気力がなくホテルへ~。
戻ってきたら、ゾクゾクしてアウター着たまま布団に潜って寝ちゃった。
目が覚めたら、完璧発熱してるし(>_<)

お腹も下してたし、調べて診てくれる病院へ。

翌日は大晦日。
私は具合悪いので、一人ホテルのベッドで。
デコとお父さんは、じいじの家に。
そんなんで、年越しどころじゃなく普通に寝ました…(*_*)

翌日元旦は帰宅予定だったけど、じいじの家に顔を出して帰りました~。
とほほ……。


3日に、初詣へ。
先月、七五三をした神社だったので、お参りして車に戻ったデコはそのあとまたお参りに行く気だったみたい(笑)
また太鼓たたく!って、やる気満々でした(笑)
次は7歳ねf^_^;


スタートも不調だったけど、今年は我が家は変動の年。
デコが幼稚園入園なので、生活に変化。
ダラダラ生活をそろそろ変えていかないとな。。f^_^;