2012 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

。。。Sweet  Home。。。-DVC00001.jpg
2012年スタート。

毎年楽しみにしてるLEEの花のカレンダー。
うちはトイレ行き(笑)
トイレに座ってる時って、ほっと一息つくのは私だけ?(笑)
デコは金魚のフンのごとく、家中ついてくるので…私には一息つける場所であります。
と言っても、トイレにもついてくるんだけどねf^_^;


で、この花に癒されるわけです。



2011年は、日本は激動の年となりました。
遠く離れたこの地にいても、映像を見ては心を傷め涙ばかり。
小さな子供にも、あの映像を繰り返し見るのはあまり…と聞き、申し訳ないと思いながらしばらくテレビを見るのを控えたほど。
ささやかながら出来ることだけをしました。


あの震災から、被災した子供たちも皆、「普通の暮らしができますように」と口にしてますよね。
平和で物に溢れていた日本で、おそらく今まで感じたことのない思いなのではと思います。


本当に、何事もなく過ごせる日常が一番の幸せです。
震災とは関係なく、プライベートでもそう感じた年でした。
2012年が、どうか穏やかでありますように。
笑顔で過ごせますように。

本年も、よろしくお願いします。