あーそーぼー | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

そういえば土曜日に行った公園でのこと。

ちょっと大きいお兄ちゃんが座りこんでクツを脱いでいた。

そこへ駆け寄って、目の前でガン見するデコちゃん。


「こんにちは、あーそーぼ、って言ってごらん。」


と促すと、ペコリと頭を下げ


「あーぼーぼー!」


それから家でも、

「あーぼーぼー」

を言うようになった。

今日もやたら、誘われていた。笑


公園のお兄ちゃんは、そんなデコちゃんに対し、

「ボクはね、~、ナオヤくんです!」

と挨拶してくれた。

3歳だそうだ。

しっかり挨拶できて感心。

カワイイ。


デコちゃんの名前は、言いにくいせいかまだ自分で言えない。

父ちゃんも母ちゃんも周りもみんな、そのままの名前で呼ぶので。

愛称をつけてあげればよかったかな。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、数時間のひとり時間をもらった。

3人で買い物から帰ってきて、

「母ちゃん、ちょっと散歩してきていい?」

と父ちゃんに聞くと、

デコちゃんまでウンウンウン・・・・とうなづいてくれ、笑

「行ってきてもいい?」

と聞くとウンウンウン。


出掛けるときもあっさりバイバイ~。

律儀に扉まで閉めてくれた。笑

成長したもんダ。