遭遇♪ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日も父ちゃんは仕事。

先週は土日だったから、休みなし・・・

お疲れ様です・・。


朝から二人で公園。

いつものじゃない公園。

ふらふらと、ただの散歩になりそうだったけど、途中でダックス3匹と遭遇。

ワンコの行く方向へついていき、そのまま大きな公園まで。


遊具もあるから、同じくらいの友達も数人。

クリスマス会で一緒だったお友達に遭遇。

その後、別のパパさんに話しかけられる。

「あねもねさんじゃないですか?」

????

誰だっけ?っと、お子ちゃんを見てわかった。

0歳のころ、しょっちゅう遊んでた友達だった!

保育園へ行きだしたので遊べなくなって・・・半年。

残念ながらお母さんは留守番だそうで会えなかった。

きっとお休みの日に家事をまとめてするんだろう。


話しかけたら泣かれてしまった。

赤ちゃんのときは、ニコニコちゃんだったからちょっと寂しかったり。

うちもすぐ抱っこ!だから、そういう時期なのね。



その後、ローラー滑り台を何度も滑り、疲れ果てた母ちゃん。

おひる回ったし、


「あと一回したら、おうちに帰っておにぎり食べよう。いい?」


と、約束して一回。

ダダこねるかと思ったら、あっさり退散。

びっくり。しっかり褒めてあげた。

帰りに、抱っこ!でねんねーーーー。

15分くらい12キロをかついで帰ってきました。。。



。。。Sweet  Home。。。-100130_120129.jpg