いぬのおまわりさん | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

音楽、歌が好きなデコちゃん。


最近になって、いぬのおまわりさんのワンフレーズが歌えるように。


「にゃんにゃんにゃにゃー にゃんにゃんにゃにゃー」


と、しっかり歌えていることにビックリ!!!

音程はもちろん微妙だけど。




そして今日、父ちゃんに叱られ大泣き。

母ちゃんの元へ走ってきたデコちゃん、


「にゃんにゃんにゃにゃーーーー!!」


と泣いていた。笑

子猫ちゃんが泣いているので、この歌は泣く歌だと思ってるらしい。

テレビの中や、絵本の中で誰かが泣いていると、

「えんえーん、って」


と自分も悲しい顔をする。


笑ってれば笑うし、今は何でも即マネっこ!