ぼうし?? | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

シールだーーーーい好き。



。。。Sweet  Home。。。-091219_091809.jpg

目玉焼きをキレイにお皿に貼っていた。

わー!上手に貼れたね~!


と言ったあと、ん???

なぜか頭にハンバーグ。笑

お父さんにも貼っていた。

しまちゃんの頭にはケーキ。


「これなーに??」


と聞いてみると、


「ぼうい!(ぼうし)」


とのこと。

あれれ?

わかっててしてるのか?笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「ごめんね」

と、頭をぺこりと謝ることを覚えた。

「ごめんねは?」

と促したり、母ちゃんがデコちゃんに「ごめんね~。」と謝ると、

言うだけだった。


それが先日、PCのキーボードを触りまくっていて。

置いとくほうが悪いんだけど。

叱ったら、


「めんね~。」

と頭をぺこり。

初めてできた。


叱られたら謝る、という覚え方なんだろう。。

どうしてダメなのかをそのつど教えなきゃね~。。