笑うしかない | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

16時の授乳後、ぶりぶりイエローうんこ

漏れちゃうことが多いので、終わるまで縦抱きのままにし、

オムツや、お湯を用意する間は、クッションを使って上半身を起こしておきます。


が、それが!


チーン・・・・・・

漏れてる・・ひよざえもん がーん



あー、またか、と着替えを用意し、洗面器にお湯を汲み、

タオルをしいて・・・・

背中を拭いてあげ、新しい服にのせました。

そこまでは良かった。


さー、オムツオムツ。


・・・・ん????


しゃ~ほのぼの



そうです、おしっこされちゃいました。


先にオムツをしいておかなかった母ちゃんが悪いよね(´-ω-`;)

新しい服は、ぬれちゃいました。

思わず、ひゃー!と笑ってしまったにこ

こういうとき、ちょっとイライラしてたら最悪なんですよね。

でも、かなりウケました笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、スリング使っての初外出。

市役所に、児童手当の現況届を提出しに行かなくてはいけなかったので。

面倒ですよねー・・・

わざわざ持っていかなきゃいけない、なんて。

年金みたいにハガキ返送にしてくれたら助かるのに・・・

んー・・でも、嘘の申告とかする人いるんだろうなぁ、たぶん。


いつもお散歩は、ベビーカーなので、スリングでのお外は興味深々だった様子。

目線が違うもんね。

きょろきょろしてましたニコ

母ちゃんは、暑さと重さではーはー。

やっぱり年かしら汗