母ちゃん、風邪をひく | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日の朝から、起きたときに咽が痛かったのです。

今朝は昨日より痛い・・・

鼻もずびずびだし、ちょっと熱っぽい。

熱測ってあったら具合悪くなりそうなので、測りません。汗


薬飲んでおこうと思ったら、ないし。

風邪薬くらい常備しとけ、って話です。

てか、期限切れのものはあったんですけどねがぁ~ん


完ミなので、薬飲めます。

こういう時は、ちょっとよかったな、って思います。

姫の具合がどうやら良くなったのにー・・・

うつさないようにしなきゃ!!涙




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近の姫様。


興味のある物に手が出るようになりました。

そして、がし!っと掴みます。

今までも、たまたま触れた物を掴んでる、ってことはあったんだけど。

今は、じー・・・・・っと見て、手が出ます!

そして、目の前でガン見してます。にこ


色んなものに興味が出てきた様子。

抱っこしてても、乗り出して自分の見たい方向を見てます。



メリーのオモチャも掴みまくってるので、よくカチカチカチ・・・っと音がしてます。

そう、動きが止まってるんです。笑

こ、壊れますけど。



突然、大声を出すようになりました。

メリーで遊んでる時や、鏡あそびしてる時。

興奮すると出るようです。

突然「あー!」というので驚きます。

そして、よーっくお喋りしてます。

日に日にパターンが増えていくので、面白いです。



今、9時半。

まだ寝てます。

家事を済ませて一息したいので、まだ起きないで~!!!

と願うのに、起きた姫を見るとすっごくうれしくなります。笑

変なの。