2024/03/03 | ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

ワクワク楽しむ私でありたい♬︎♡

不登校を経て、しっかり自分の道を歩き始めた息子
程よい距離感の夫婦水入らずの生活や、大好きな男闘呼組、昭ちゃん♥️癒しの存在✨️うさすけなど。のんびり書きたい時に書いてます

大人になりましたww


こんばんは🌛

この週末7ヶ月ぶりに実家へ帰省してきました。

父のことは心配ながらも

電話はしょっちゅうしていて元気そうなので

何かと自分優先にしていたら

半年以上たってしまってました💦

仕事もこれからは連休は取りずらくなるので

今のうちに3連休を取り

先輩の美容院の予約もとり

帰ってきました😊

10cm以上カットしてサッパリ✨️

実は昨日、私のお誕生日でした🤭

いよいよーー50歳‼️

やっと大人の仲間入りです🤣

50代なんて以前は想像するのが

恐ろしかったけど😂

男闘呼組のメンバーや仲間のみんな

先輩たちがホントに楽しんでいるのを見ていたら

これからがもっと楽しくなるんじゃないか⁉️

ってワクワクしてます🤭


久しぶりに実家で迎えた誕生日🎂

お仲間からたくさんメッセージを頂き✨️

今日は息子や旦那、お友達からのプレゼント🎁も届き、とても幸せなお誕生日を過ごしました😊

離れて暮らす息子からは嬉しかったな😭


父も顔色も良く、体重も少し増え

元気そうな顔が見れて安心しました。

また父と兄、それぞれの愚痴も聞いてあげ😂

お互いを思う気持ちはあるものの

男同士、また日々一緒に暮らしていると

思うことはあるのでね😂

たまには私が帰って

聞いてあげようと思いました☺️


久々の地元はやっぱり良かった♥️

リフレッシュして

また日々頑張ろうと思いました😊


ありがとうございました😊


これを書いたら

1500投稿おめでとう🎉になりました✨️